スイーツマラソン横浜大会 | がんばれゆうすけのココロランニング

がんばれゆうすけのココロランニング

吉本興業『がんばれゆうすけ』としてタレント活動もしております。宮川大助・花子師匠が監督を務める吉本ナショナルDreamsの選手兼コーチ。

3月18日(日)はスイーツマラソン横浜大会


に出場してきました~ケーキ会場は赤レンガケーキ


チームはスローラン&ウォーククラス  の会員さん8名+私ケーキ

ほとんどの方が初レースケーキ



エイドにスイーツケーキ


スイーツに向かってまっしぐらケーキ




『来ないな~』と心配そうケーキ


エイドにたっぷり寄ってきましたケーキ


エイドに寄らないで、スイーツ食べている人を10人抜いてきた!と大喜びケーキ




私は距離稼ぎ?で走りましたケーキ


ちゃんとスイーツも食べました~ケーキ


アンカーケーキ



制限時間内に完走ケーキ

力を合わせてサブ4達成ケーキ


参加賞でスイーツケーキ


上はたっぷりホイップクリーム・下はスポンジケーキケーキ


走った後は乾杯~ビール


これからも楽しく運動していきましょう~ケーキ

Android携帯からの投稿