千葉マリンマラソン | がんばれゆうすけのココロランニング

がんばれゆうすけのココロランニング

吉本興業『がんばれゆうすけ』としてタレント活動もしております。宮川大助・花子師匠が監督を務める吉本ナショナルDreamsの選手兼コーチ。

1月22日は千葉マリンマラソン  がありました雪


我らが よしもとナショナルチームからは


右から げんきーず 宇野けんたろう さん


     げんきーず 元気☆たつや さん


     小宮 寛晶 さん


が出場しました雪


雨、向かい風、寒さというコンディションの中、頑張ってきました雪


タイムは 宇野さん 1時間14分21秒

      

      たつやさん 1時間35分14秒


      小宮さん 1時間31分41秒


皆さん走力が上がってきました雪


お笑いもしっかりやってまじめにトレーニングしております雪


2012年もよしもとナショナルチームは突っ走りますよ~雪







Android携帯からの投稿