ニューボディ | Serinoのひとりごと

新しいボディ作ったので久しぶりに更新〜







2月の八千代サブコースカップの抽選で当たったシバタR31ガイアにGコンセプト用のバイナルを貼りました。


ちゃんと作りましたよ〜スライダーさん〜チョキ


中身はRDXですけどねグラサン


Gコンセプト、出た時から欲しいと思ってたんすけど、リアの幅が広すぎてうーん💧って買わなかったんすよね。


ガイアなら、とバイナルも売ってるし作ってみました。


リアスポはアディクションのS13用です。


こないだのGサーキットの関東王座の予選後にちょっと走らせたんすけど、いや〜予想以上に2枚なのに4枚の動き…箱っすね📦


そして後ろ長い…


そして今日ホイール新調してトレッドとホイールベース見直して八千代ベガで走ってみたところ、悪くないかな?つか慣れただけ?w


いやリアオーバーハング長いのも単走なら有利なとこもあるぞ?追走の後追いは不利でしか無いけどあせる


とりあえず気にいってきたのでサイルンチェイサーと気分で使い分けかな。


ローリングの2号機にはこのボディ、屋根がハイマウントのバッテリーに当たって載らないのでチーン


ジュンタくん写真あざっす音譜