こんばんは🌃
すっかり寒くなりましたよね🍁

最近、『歌わないボイトレ』『歌うボイトレ』どちらも初回の方がたくさんいらしてくださっています☺

「ボイトレってこんな感じなんですねっ!思ってたのと違いました。楽しいー!!!」


と終了直後にご感想いただきました😍



毎回言われます✨



皆様がお持ちのボイトレのイメージが、だいぶ違うようで、実にもったいないと思う私です。



真似するだけで、とっても簡単♡

そして、即効劇的に声が変わる!

歌が変わる!


を広くお伝えしたい!



そこで


今度、

「ボイトレってどんなことするの?!」がたくさん聞ける、

『まりこのボイトレ質問できちゃうアフタヌーンティーパーティー』を開催します✨


なんと、
横浜のホテルニューグランドのレストラン個室でーす。限定3名様です✨


すぐ埋まっちゃうのでお早めに♥



日時12月6日(水)12:00スタート


素敵なアフタヌーンティーコースを楽しんでいただきながら、ボイトレのあれこれ質問してくださいね。


会費 8000円(アフタヌーンティー費用込)


お申し込みはこちら!

https://square.link/u/LoqQ1Jrg


優雅な一時をご一緒しましょう!

お待ちしております。




いのせまりこ公式LINEお友達募集中✨

スタンプくださいね😊

お得なご案内なども、こちらからしております😊

本日もお読みいただきありがとうございました。