お待たせしました!

最近歌わないボイトレ開催しておりましたが、

歌うボイトレ新規開講します🎵


2024年のキーワードの一つは『声』なんだそうです。(by九星気学の先生)


ここは、運気の先取りをしちゃおう!ということで、先日その先生である松本亜矢子さんが、歌わないボイトレをご受講くださいました!


パートナーシップコーチの智子さんもご一緒でした!



みなさん、短時間でみるみる変化なさるので、ボイトレ講師はやめられまへんなー❤️と思います


運気の先取り!

『まりこの開運笑顔ボイトレ入門』

開講決定しました!


残りの2023年で声を磨いちゃいましょう!『ベストな声だと、みんな上手く行く』という統計があるので、磨かないのはもったいない!


そして、真似するだけでカンタン!

激変!!まりこの笑顔ボイトレは、

たくさんの嬉しいお声をいただいております!


楽しく歌って、キラキラ笑顔&大好きな声&毎日楽しくなっちゃいますよー。


9月スタート 期間 4ヶ月〜


①クラス 都内&オンライン

1火曜日 11:0012:00

及び

個別レッスン40


②クラス 横浜&オンライン

1日曜日     10:0011:00

及び

個別レッスン40


①②共に有料ボイトレオンラインサロン無料でご招待(9月〜12)


更に!

LINE質問無制限です!


みんなで

2024年運気アップに備えましょう!


『開運笑顔ボイトレ説明会&ランチ会』開催

8/14 12:00横浜山手洋館カフェにて

『ランチ会』とメッセージくださいね😍


とっても素敵な先輩受講生さんもご参加です!(直前までイギリス館にてレッスンしています)


本日も、お読みいただきありがとうございます✨


LINEご登録でボイトレ動画🎥プレゼント🎁

『どうが』とメッセージくださいね❤️

お得なご案内なども、こちらからしております😊