こんにちは🌅

今日も寒いですね〜❄️小学生たちが、寒い寒いとはしゃぎながら登校して行きました🎒今年は役員の私💦毎朝登校班に出向いています💪


さて明日2/1からは、

隙間時間にこっそりボイトレ出来ちゃう!

『いのせまりこのボイトレオンラインサロン』がスタートします😊




このオンラインサロンは、何かとお得にボイトレ情報をお届けできるようにと誕生しました❤️


サロンでは、


2回ミニレッスン動画をお届け

ボイトレご質問無制限

月一回コラム

今月のオススメ曲届く

いのせまりこのオンライン体験イベントは無料に!



という内容になっております。

月額2000円で明日スタートです。受付は一足早く✨本日12:00からフォームを開きます😍



いのせまりこボイトレオンラインサロンお申し込み

https://ws.formzu.net/dist/S377572714/


ぜひぜひご利用くださいね😊✨


2/14からは

『褒められ笑顔ボイスレッスン』

がスタートします🎤



ボイトレだけじゃないボイスレッスン😊

大好きな自分を取り戻して、

歌ウマ笑顔美人になれる!

一石二鳥どころではないレッスンになっています❤️


詳細は、個別面談&ミニレッスンへどうぞ😊

LINEかメッセージから『個別』とメッセージくださいね😊

お得なご案内なども、こちらからしております😊


今日も良い1日をお過ごしください✨😊

本日もお読みいただき、ありがとうございます。