こんばんは🌇

今日も寒いですね❄️雪が降っている地域の方、お気をつけてお過ごしくださいね。


さて、いのせまりこボイトレイベント『懐かしヒット曲をうたっちゃおう!』全3無事終了いたしました😊



各回盛り上がり、楽しさMAXでした😍ご参加のみなさま、ありがとうございました


2/14から褒められ笑顔ボイスレッスン0期スタートしますが、一歩先に『オンラインサロン』もスタートしますよ❤️



オンラインサロンは、何かとお得にボイトレ情報をお届けできるように誕生しました😊


2回ミニレッスン動画をお届け

ボイトレご質問無制限

月一回コラム

今月のオススメ曲届く

オンラインイベントは無料に!


という内容になっております。

月額2000円で2/1スタートです。


ご都合よろしい時にボイトレしていただけるものになっております♪





ご利用いただければ嬉しいです😍

お申し込み開始まで、少しお待ちくださいね♪


LINEお友達登録はこちら💁‍♀️

お得なご案内なども、こちらからしております😊


本日もお読みいただき、ありがとうございます✨