こんにちは、自己表現音楽コーチいのせまりこです😍
『懐かしヒット曲を歌っちゃおう!』開催しました✨
 るゃや))'j 
😊 サントリーウエルネス、グッドエイジングスクールご受講の方がたくさんご参加くださいました❤️ 

今回は、 笑顔ボイストレーニングの後、 ヤングマン、二億四千万の瞳、少年時代を歌いましたよ〜✨❤️

振り付でみなさん盛り上がりまくりでした✨😊素敵😍 ご参加の皆様✨ありがとうございました❗️ 


あおあ



○ミニレッスン動画が届くオンラインサロン2/1オープン(月額2000円)❤️ 

少しでも、皆様のお役に立てれば 嬉しいです。 

いのせまりこ、メインレッスンの『褒められ笑顔ボイスレッスン』0期は、いよいよ2/14開講です! 個別面談受付中❗️ LINEかコメント欄から『個別』とメッセージくださいね❤️

お得なご案内などはこちらからしております😊

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊