こんにちは😊自己表現音楽コーチ いのせまりこです

『懐かしヒット曲を歌っちゃおう!』リアル開催に続きまして😊連日 オンラインでの開催でした❤️ 



サントリーウエルネス主催グッドエイジングスクールのレッスンでは、お顔が見えないウェビナーレッスンをしておりました。毎回100名以上のご参加がありました✨ 今回は、よくお顔が見えて楽しかったです❤️


皆さん本当に豊かな笑顔で歌っていらっしゃいました!素敵な笑顔をご覧ください😍ご参加の皆様ありがとうございました✨😊✨ 秘伝のスリーステップとフクロウ歌唱法でキラキラでした❤️ 

笑顔で歌うと、あれもこれもそれもどれも良い事たくさんあるんですよね😊 

そして何より、最高の自己表現ツールなんですよ😍 ぜひぜひご一緒に✨ 

『褒められ笑顔ボイスレッスン』0期として2/14サブスク実施スタートです。

加えまして、
お手軽オンラインサロンは2/1にオーブンしております✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

隙間時間にこっそりボイトレ出来ちゃう!

『いのせまりこのボイトレオンラインサロン』スタートです😊


何かとお得にボイトレ情報をお届けできるようにと誕生しました❤️


サロンでは、


2回ミニレッスン動画をお届け

ボイトレご質問無制限

月一回コラム

今月のオススメ曲届く

いのせまりこのオンライン体験イベントは無料に!


という内容になっております。(有料)


いのせまりこボイトレオンラインサロンお申し込み

https://ws.formzu.net/dist/S377572714/



お得なご案内なども、こちらからしております😊



本日もお読みいただき、ありがとうございました✨