こんにちは♪自己表現音楽コーチいのせまりこです😍

1/9は横浜市イギリス館にて『懐かしヒット曲を歌っちゃおう!』を開催しました❤️




そんな昨日は選んであった服では寒すぎて🌀違うものに着替えて出掛けてしまいました💦緑のはずが、黒になりました😊


世の中の状況から、リアルご参加のキャンセルが5名となり、いらっしゃれる方とオンラインでアットホームな雰囲気でのレッスンとなりました。


素敵な洋館をみんなでゆったりと使って声をだしましたよ✨😊❤️


控室も貴族の気分でくつろいでいただきました🎶


そこで、

笑顔ボイスレッスン✨

懐かしヒット曲を歌ってきました♪😍


オンラインでも素敵な2名がご参加くださいました😊お声も聞けましたし、サントリーウエルネスでウェビナーレッスンで見られなかったお顔が拝見できました❗️


褒められ笑顔ボイスレッスンでは、

ボイトレ👄

歌🎤

の他に本当の自分探しワーク📔も取り入れていますので、更に素敵に歌えるようになっちゃいますよ✨😊


思いは歌に込めようよ✨


そんなこんなが体験出来るイベント残りも間近です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『懐かしヒット曲を歌っちゃおう!』


開催日時🗓


2023

1/14(土)16:30 オンライン開催❗️


何を歌うかはお楽しみ


1時間ほど、笑顔ボイトレと一緒に実施しますよ~😍


参加費2500円のところ

LINEお友達の方は無料!

イベント参加!とメッセージをくださいね❤️


お得なご案内なども、こちらからしております😊




予告〜

『褒められ笑顔ボイスレッスンSing!4ヶ月コース』2月スタート!


本日もお読みいただきありがとうございます😊