こんにちは♪自己表現音楽コーチいのせまりこです😍

今年は寒いですよね❄️朝などは、なかなか動き出せません💦


この一年は、

言いたい事を我慢して辛いのをやめよう!

言いたい事は、歌に託しちゃおう!

心の声を聞いて幸せに生きよう!


ということを声を大にして、お伝えしています。


言いにくい事、内容を代弁してくれている歌ってありますよね♪


それを聴くと、心に響いてきて、涙がドバっと出たりします😭そこでは、本当に言いたい事や言われたい事あったりします✨


そこでっ!!


言い出せない事は、

歌に乗せて届けちゃえば?!のススメ😍


これ言ったらドン引きされちゃうかな?とか


これやったら嫌われちゃうかな?とか、考えちゃったりしますよね…


リアクション気にしていると、何にも言えなくなってしまう。


それ、

歌詞に託しちゃえば?!


代わりに伝えてくれる!

自分でしゃべるより、勇気が出る!


歌の力を借りれば、へっちゃらになるよ❤️


思いは歌に込めようよ✨


そんなこんなが体験出来るイベント間近です✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『懐かしヒット曲を歌っちゃおう!』


開催日時🗓


2023

1/  9() 10:00特別枠横浜イギリス館にて 満席御礼🈵→1名増席❗️

1/14()16:30 オンライン開催❗️


何を歌うかはお楽しみ


1時間ほど、笑顔ボイトレと一緒に実施しますよ~😍

⚠️リアル会場は感染対策しております!


参加費2500円のところ

LINEお友達の方は無料!

イベント参加!とメッセージをくださいね❤️


お得なご案内なども、こちらからしております😊





予告〜

『褒められ笑顔ボイスレッスンSing!4ヶ月コース』2月スタート!


本日もお読みいただきありがとうございます😊