あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします😊




お正月は、ゆっくり過ごしました!

どちらかというと、冬眠モード。

寒かったカラですかね。ものすごく眠くなるんです🐱おかげで元気になりました❗️


今年は、自分の心と向き合って、楽しく生きていこうと思います!

自分を後回し、は私と一緒にやめましょう!


さて、あと少しになりました!


『懐かしヒット曲を歌っちゃおう!』


みんなで楽しく懐かしいヒット曲を歌っちゃおう!のイベントになります。大好きな自分発見ワークもありますよ



イギリス館でのリアル&オンライン併用開催と、

オンライン開催があります!


LINEお友達は無料です❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『懐かしヒット曲』を歌っちゃおう!


開催日時🗓


2023

1/  9() 10:00特別枠横浜イギリス館にて オンラインも🆗🈵1

1/14()16:30 オンライン 残僅か!

1/17()10:30 オンライン🈵


参加費2500

LINEフォロワー様は無料❤️


お申し込みはこちらです✨

お申し込みは、お早めに😊


本日もお読みいただきありがとうございました✨