こんにちは😊

いのせまりこです♪


最近、昔から言われてきたことや、昔の記憶について掘り起こしています。


現在までの行動の理由や考え方の大元が分かって興味深いです😊


そんな深い話はおいおいじっくり書きますね✨


今日は、忘れ去っていた欲求について。


我が家の小4息子は、一日中しゃべっています💧


その息子からの質問事項。


息子「ママは何か食べたいものってある?」

私「特にない」

息子「じゃあ昔は何が食べたかった?」

私「昔過ぎて忘れた」

 「あ、松阪牛の炙り寿司が一回食べてみたかったんだった」


と、言う訳で、遠い昔に忘れ去っていた「食べたいもの」を食べに行きました✨



松阪牛じゃないけれど💧

地元駅からわりと近い、大和駅BISONにて🍖


小4息子、きっかけをありがとう♥

忘れたまま、食べないところでした😊



お役立ち情報などお届けしています😊

いのせまりこ公式LINE



 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m