こんにちは😊

オリジナル音楽プロデューサー、いのせまりこです♪


本日は、

\ダイエットインストラクターさんとコンビニに行ったら/

音楽家の私とは買うものが違いましたーっ!!!の話をしますね。


ちょっと感動✨


私がいつもコンビニで買う昼食は、時間をかけないで食べるために🍚


宇宙食みたいに「これ食べておけば動けます」というものです。


例えば〜

サッと食べられる惣菜パンと甘いパン、カフェオレ、といった感じです。


今回、講座をご一緒した

ダイエットインストラクターのひとみさんは、


まず、冷蔵庫の方へ進んでいき、手に取ったものは


野菜たっぷりのレンジ加熱タイプのスープ。ずっしり重いんですよね。


コンビニでは、冷蔵庫までお昼を選びに行かなかった私でした。


この日は、真似をして野菜たっぷりのスープを買って帰りました。


ちょっと宇宙食脱出を試みようと思います♪


新しいお仲間との出会いは、新しい気づきかありますね😊


 

 


コンビニはこれではないけれど、こんな感じのものでした!

 

 

やはり、食べ物には気を使わないといけませんね♥


本日もお読みいただきありがとうございました😊