こんにちは😊

オリジナル音楽プロデューサーいのせまりこです。


急に寒くなりましたよね💧薄着ででかけて震え上がり、100均にマフラーを買いに行ったら、鬼滅デザインしかなくて💧アラフィフママなので、諦めて我慢したら、体調不良になりました(泣)

 

さて、今日は笑顔で歌うとたくさん良いことがある話をしますね。


お家時間で、黙って座っていると

お顔が、デローンと下がっていたりしませんでしたか?


私はしました!!!


速攻で、ボイストレーニングしました♥戻ってよかった✨


メンタルも体も、笑顔でいることが一番良いんですね。

 

笑顔でいるためには、心から楽しむことが有効です。


そこで✨


笑顔で歌って7歳若返る!!3ヶ月Voice&表情&姿勢トレーニング✨

開講決定しました😊♥







おうちきっずママ秋祭りで、無料講座やっています!そちらでお会いしましょう♥


いのせまりこが、過去に超笑顔トレーニングの動画を載せますね。


これは、レ・ミゼラブルの曲ですね。

これは、アニーの曲ですね。

脳が楽しい!っと認識するのは、
超笑顔で歌うことが手っ取り早いです♥

お顔の筋肉、呼吸の筋肉も鍛えられますよ✨

気になった方は、
公式LINEより優待割引のお知らせが届きますので、登録してくださいね😊


 いのせまりこ公式LINE

友だち追加
 
本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

お顔を確認しながら歌うと効果大です♥

↓↓↓↓↓↓↓