こんにちは😊オリジナル音楽プロデューサー、いのせまりこです。

突然ですが、40年前って覚えていますか?
結構遠い昔ですよね😥

フルネームでポーンと名前だけ思い出せたり、全く抜けて忘れていたり。 

最近オーナーがチェンジした地元洋菓子店のオーナーが、実は小学校のとき同じクラスで、遊んだことのある女性だったんです✨

Facebook投稿がなければ、きっと出会っていなかったですね😊見ていても、気付くまでに半年かかっていました💧

その方が、シャンソンを本格的に習っていて、もうじき東京でコンサートがあるので、練習に付き合ってもらえないかと連絡がありました!

緊急事態宣言でカラオケ屋が
閉まっていて練習ができないのだそう。

せっかく再会できたし、先日ドレスをもらったのもあるしで、改装したての自宅レッスン室で合わせをしました。


素敵なお声でうっとりしました✨

再会が伴奏合わせなんて素敵すぎました🎵

コンサートは、来月東京の内幸町ホールで行われるそうです。良かったら足を運んでみてください。



ここでお知らせを。

コロナ禍、なかなか会えない故郷のご両親へ、書いた手紙を歌にするレッスン開催します!
お手軽な1DAYで、受付スタートは8/15です✨


どうぞお見逃しなく!

本日も、お読みいただき、ありがとうございました😊 



  

 


イベントバナー