昨日はかみさんのブログつながりの人たちが那須に集合してるとかでわんこを連れてお出かけ

 

運転する予定が前日飲みすぎたようで「お酒臭いから私が運転してく(`Δ´)」ってことでかみさんの運転で

 

11時に以前にもお会いしたことのある2組&犬4頭と合流

ンなんたらで時間調整して1時に予約してあるというレストランに行くと

次々とわんこ(フレンチブル)を連れた車が駐車場に入ってきた( ̄□ ̄;)!!

犬連れOKのレストランで昼食

人15名+わんこが10数頭(なんだか圧倒されてちゃんと把握できなかった)

人がご飯を食べていてもけっこうみんな大人しくしている犬たちの中で

ワンワン大騒ぎして「オレにも食わせろ」アピールをし続けるうちのカイくん

しかも一番でかいし・・・

そうなることを予想しておやつやらドッグフードを持って行ったのだけど

まったく自由にやられて父ちゃんお疲れモード

 

帰りが混む前にってことで3時ちょっとに解散して帰路

前日に飲んで宇都宮へ置いてきた車を拾って帰ってきました(^_^)

 

ぼくは留守番