こんばんは!お久しぶりです、初めての方は初めて!! イノさんと申します。 今日はお仕事でした、お疲れ様です。 この前ウェブカメラを買いましたあああああああ!…がまさかまさかの………… 間違えて2個買ってしまった自分しにたい…… と今かなり落ち込んでいるイノさんでした、はい! 皆さん今日はお仕事の方や学校だった方もいらっしゃると思いますが、皆さんお疲れ様でした。 明日は夜勤なので、明日に備えて今日は夜中まで起きているつもりですww と、いう事で本日はこれにて失礼いたします。