またひとつ 目標達成す。 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳にて 上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 全てのがん細胞が消滅し、再発転移なく7年半過ぎました。

あのころ立てた長期目標。

目標のひとつをまた達成する事が出来ました爆笑



長女の成人式を
あ、いまは成人を祝う会 ね。
見届けることが出来ましたおねがい





朝6:30の着付けに送ったあとが1番感慨深かったかも。

Twitter あ、今やXか。に投稿してお昼頃見たら、びっくりびっくり
1000ものいいねと6万超えの表示と。(コメント制限させてもらっちゃった)


https://twitter.com/chi8lee/status/1743752642051072229?s=46&t=0dQRoy1H9G_wTgH-zusF2w

 

 




8時半前にまた迎えに行き🚗³₃

一旦帰宅して
長女はメイク直したり、

今度は9時過ぎに会場へ送り🚗³₃


11時過ぎにまた迎えに行き・・・
🚗³₃


その後、写真館に電話して
時間の予約をして
連れて行き🚗³₃


写真館から実家近いから
寄って🚗³₃
母に 振袖姿を披露してから
ようやくお着物を脱いで

ランチに行き🚗³₃
お買い物少しして

また実家に戻ってきて🚗³₃
母含む3人でお昼寝した。という成人の日でしたニコニコ


手配から予約、送迎全てまたもワンオペ。
振袖姿に感動するヒマもなく、バタバタ動いて、無事済んでよかったとホッとすると共に疲れた。が正直な感想です。
もう1人親いるはずなんですけどね。おかしいよねむかつき
お金も知らん顔してるし、本当に何の役にも・・・










後ほど、あめげん傘

写真貼らせてもらいますにっこり














いつもお読みくださり

さくらんぼありがとうございますさくらんぼ