#もし宝くじ1億円当たったら | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年9ヶ月更新中!

もし宝くじ1億円当たったら

 

 1億・・・

最低でも1千万ずつ子たちと自分にプールしたいな。手堅く貯金。

300万くらいの車を3台買って、1千万の予算。



残り6千万から

4千万くらいで陽当たりいいマンション買う。寒くない家。

あんまりセレブじゃなく(後のお付き合いが大変)でも立地というか品というか土地柄のそんなに悪くない所 地下鉄沿線、駅徒歩圏内希望。

家具一式は500万くらいで揃えたいな。



意外と1億って、あっという間よね。もうコレでほぼ終わりじゃん。




なんか美味しい物食べて

値段見ないで買い物して

その残りを地道に増やす資金にする。


もうあと1億とは言わんけど

1千万くらいあれば、ファーストで海外旅行行って、

あっMよさんみたく豪華客船クルージングもいいな🚢


エステやって

ブランド品買って


あぁ夢は拡がるが

健康は買えない真顔



あっ、宝くじ当たっても半分くらい税金取られるって書いてる人 何人かいたけど、

宝くじは非課税!取られないよ。




【贈与税かからないやり方】






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





もらおが入院して5日になります。

もう3回も荷物を届けに行かされ、疲れましたちょっと不満

毎回、荷物を受け取り渡すだけなので5分とかの滞在ですが、駐車場にinしてOUTするまで25分は掛かります。30分以上で駐車代が発生するのでそれはいいのですが、

病棟へ入る前に用紙を書いて出し、面会許可シールなるものを貰わなくてはならなくて、それが時間かかります。たったの5分の為に往復1時間掛けて行く意味!となります。

来週は子の懇談始め色々諸用あり行けないと言ってありますにっこり




もらお当番の不燃ごみを出し忘れ

仏壇の花の取り替えもせず、

ファンヒーターの灯油が切れたりなにかと手間もありますが

ダラダラしまくってダメ人間になりそうです。まじで命の洗濯中です。


あっ、別に気になる方はおられないと思いますが

もらおの目の調子は、順調とやらで、首から下のシャワーの許可

横向きに寝る許可

シャワーの許可と順調らしいですが、退院の目処はたってないようです。まだ1週間にもならないからかな??

そんな中、本当にバカだなぁと何で?と思うこともしてくれていて、本当に呆れています無気力




・・名古屋も雪が降りました。

すごく寒いので1階は全部シャッターをしめましたら、いつもみたいに寒くない そらそうだ。

いつも閉めればいいのに。てかもらおが帰ってくるまでは毎夕閉めます。



いつもお読みくださり

さくらんぼありがとうございますさくらんぼ






家康、終わりましたね。

全話頑張って観ました。


次回は 光る君へ。



吉高が紫式部。ふーんって感じです。柄本佑サン(安藤さくらサンの夫さん)は好きだし、道長も好きラブ

てか光源氏 誰?