ドライフルーツ | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳にて 上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 全てのがん細胞が消滅し、再発転移なく7年半過ぎました。

 

イベントバナー



最近、チェルシー家(女子3人ね)

ドライフルーツ が 流行中🍊




次女が授業中?自習中??

ポコンと口に入れれて

音がしなくて

手が汚れなくて

少し腹の足しになるような物を

持ってきてる人が多いから自分も

持って行きたい。と言い出したのがキッカケ。



最初はグミを持って行ってたんだけど、匂いが強くて

すぐバレる🤣

身体に悪そうな匂いだし、虫歯になるナンバーワン的な物らしいから 却下した真顔



で、ドライフルーツに行き着いたの。最初はライオン製菓の

そのまんまシリーズの

【そのまんま甘夏】が美味しくて。年中レモンは売ってたけど 他にないかな〜って


(画像お借りしました)






ファミマで見つけたドライフルーツ がお気に入りにラブ

みかん🍊りんご🍎レモン🍋パイナップル🍍

最近は梨も出てて。





健康的だし

ビタミンC採れるし

変なお菓子よりずっといいよね。

でも25gで194円とか187円とか約200円わりと高いよね。



で、今回 あ❣️と気づいて

楽天でチェックして

以下からいくつか買ってみた。 


半生タイプで

なるべく添加物などの少ないもの。砂糖とか使ってないもの。

でも美味しくなきゃ。ね。




























お勧めご存知でしたら

教えてねーラブ












いつもお読みくださり
さくらんぼありがとうございます{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}