寒さ対策② | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳にて 上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 全てのがん細胞が消滅し、再発転移なく7年半過ぎました。

 

イベントバナー



寒い家対策に

わたしたち女の子roomだけにこの断熱カーテン付けてみたところ

大変よく眠れるようになったので、再度のご紹介照れ


窓から忍び寄る冷気を遮断してくれるだけで、ここまで違う?的な感じです。

見た目重視のもらおroomには貼ってません。知らんわー



↓↓↓






コレ↑と迷っていたよとYさんとのコメントで言ってた

IKEAの断熱ブラインドがこちら。

一応 置いとくね指差し





それよりなによりね

Mさんの仰るように

窓ガラス、サッシを変えた方がいいよねホントにね。








寒がり次女ちゃん👧が、学校へ持って行って 一番暖かったと言うひざ掛けがこちら

↓↓↓








そしてめちゃくちゃ美味い爆笑

鉄分も採れて健康的です🍙

お夜食に🍙しておくとよしニコニコ


↓↓↓










以下

楽天じゃなくて通販生活のオススメになりますです。


先日コチラも買ってみたのね。

靴下は予約でまだ届いてないけど、腹巻はすぐ届いたので早速試着。


なんと‼️

カイロを貼ってるかのように温かいのです☺️

高いだけあるよね照れ

一気にフジヒートのファンになりましたニヤリラブおねがい







ご興味あればコチラまで

↓↓↓

https://www.cataloghouse.co.jp/fashion/cold_measures/1108106.html




通販生活でお買い物初めての方は

前のブログに 500円クーポン貼ってあるから、面倒でなければそこからもらってってねー

↓↓↓

https://ameblo.jp/inoru3/entry-12830174476.html







https://twitter.com/tsuhan_seikatsu/status/1728985857359761715?s=46&t=0dQRoy1H9G_wTgH-zusF2w

 

 


靴下も楽しみ🧦




前回のブログでも書いた

足置きこたつ も超いいよおねがい

次女がお気に召してめっちゃ使ってくれてるわ指差し


↓↓↓ これね






↑コレ買ってなかったら

買ってたかもー

↓↓↓









買おうかなえー

↓↓↓











令和5年も残すところあと1ヶ月となりました。
共通テストまで40日物申す

女の子痛がheavy過ぎな次女ちゃん、ちょうど当たりそうなのよね。
なので年内にピルを処方して貰いに行く予定。で、また金がかかるわー
女子金かかり過ぎ昇天

とは言え、体調管理第一で頑張ってほしいですプンプン





いつもお読みくださり
さくらんぼさくらんぼありがとうございますさくらんぼ






次回は久しぶりに
もらおにムカついた話しだよー

真顔むかつきちょっと不満ムキー真顔物申すプンプン

お楽しみに~