予防対策書きながらも Diorに気を取られる | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳にて 上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 全てのがん細胞が消滅し、再発転移なく7年過ぎました。

こんにちは🤍

今日はぎっくり腰について調べた事をまとめて置いておきます。



状態は少しずつ

一昨日より昨日、

昨日より今日とよくなってきています。



もし、元気だったら

今日は長女を送りがてら三越へ行ってたかもしれません。というのは



明日から

Diorコスメ 値上げなんですガーン



先月

娘たちに Dior値上がりするからって買わされたもののマニキュア化粧品口紅

                        (またこのネタでブログ書くかも~)





帰ってきたら

やっぱり自分にも買えばよかったってなって。。

もうそんなに出掛けないしメイクしないしって

わたしは美容液マニキュアだけにしたんだけど ふたりが買ったクッションファンデがあまりにも優秀すぎて・・・アイシャドウブラシ

マスクにつかないのよ予防




でもこの腰で行列に並ぶのはつらたん( Ĭ ^ Ĭ )

諦めたわ赤ちゃん泣き

(まぁよかったと思おう、来月のカード支払いでびっくりしなくて済むやんとか、

わたしはシャネル派よ。などと自分を慰めております)










話をもどして真顔キリッ


















これからはこの予防ストレッチを続けていきますにっこり

ヨガのガス抜きのポーズに似てるよね🧘‍♀️

(はい、引越してからヨガすらもやってなかった



ウォーキングも全然してないし

ヨガくらいちゃんとやろう🧘‍♀️


https://www.gohatori.com/entry/2023/03/30/063100










…あぁ、それにしても真顔





🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️並んどるよね🚶‍♀️




うーんショック

Twitter見ると、みんな駆け込み購入してるぅぅぅぅ真顔




…( ゚д゚)ハッ!あんぐり

ネット・・・





                   🤍


いつもお読みくださり

ありがとうございます


🤍🤍