人生で一番驚いた日 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳にて 上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 全てのがん細胞が消滅し、再発転移なく7年過ぎました。

昨日、

これまでの人生の中で、

ガン宣告された時より驚く事を知った日だった。



まだ内容を書くに至れないけど


悲しくて とか

悔しくて とか より


とにかく


信じられない。

信じたくない。




自分の中で1番大きな事である がんになった時?てか、

がんの疑いが掛かった時でも

驚いたという言葉は適当ではなく


言うならば 

どうしようという焦りと 

何で?という疑問

そして

子を遺して死ぬかもしれないという不安。




がんとは別に

心が折れた事も

25歳くらいにわりとマジで死のうと思った出来事もあったけど



今回の事は、また

質が全然違う。




まだ泣くまでには至れないほど

信じられない思いが強い。



それを聞いた時は

えっえっえっえっポーン

嘘でしょーーー?を連呼したし、鳥肌が立った。




センシティブで

個人情報にも当たるので

ココには書かないけど、

(気持ちの置き場がないので、書ける気持ちになったらアメンバーには書くかも)



この驚きと複雑で

どよーんとした嫌な気持ちチーン


違う感情に移り変わるまで

どのくらい時間がかかるのか分からないけど。



そして

どうしたらいいのかすら分からない。

こんな事になるなんて。



ねぇ

わたし、どうしたらいいの?

誰か教えて。

(←主語を書いてないのに聞くな、ですね(_ _lll)スミマセン)