平成最後の年・2019年も よろしくお願い致します | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

新年のご挨拶もせずに
失礼しております(・ω<) テヘペロ


平成最後の年が 
偶然にも干支最後のいのしし
だなんて 
2019年も
よろしくお願い致します
(*・ω・)*_ _)ペコリ





はい、初詣のおみくじ
↓↓↓


なおる笑い泣きだよーーー
言い切ったねニヤリ

信心、でなく、信神キラキラ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
神様を信じるわたくしです





アメーバのおみくじは
↓↓↓



(´ー`*)ウンウン
コメントしていくねーチュー



整理整頓ね。
こっ ことしこそはっ滝汗


整理整頓と言えば
ご存知かと思いますが、過去ブログの整理してるのよーうーん
通知音をオフにしておられない方まだこの先もご迷惑掛ける予定ですので是非オフなさってくださいねm(_ _)m
以前 やり方を質問頂いたので 書いとくね。


↑↑↑
わたくしのブログの右上にある
ベルのマークをタップしていただき



このようにオフに
してくださると 
いちいち通知音が
なりませんので
よろしく
(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡します。




そして
今日から学校の怪獣たち
お寝坊怪獣も1発で起きたよー
もしかしたら もうOD疑惑は晴れたのであろうか? 
だったら うれしーなお願い

も私立の受験まであと29日笑い泣き
公立は59日となりました。

インフルもらわないように
当日だけはインフルにならないようにって
もうやっといた方が 安全か???


受験生諸君と母。
健康に気をつけて
最後の追い込み がんばれーおーっ!絵馬




冬休みは大晦日・元旦・2日以外 毎日塾でわたしも 塾弁頑張ったよー
↓↓↓

Hちゃん💙Nちゃん業務連絡→
あの レンチンたまご 上手になりました爆笑
左側 上から順番に見ておくれおでん真ん中
レンチンたまごのレシピお問い合わせ受付ます





門松お正月は 毎年 飽きもせず鏡餅
たつくりとだて巻き・お雑煮だけ作りましたおせち



いつもありがとうございます




いつも祈ってます
(-人-)