神が気付かせてくれたこと。 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年9ヶ月更新中!

良い夫婦・パートナーであるために気づかっていることはある?照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




いまはもうやっておりませんが


以前は


相手に合わせてました。





伝わらないことも

伝わるように工夫したり

努力して


やれないことは、やって


は?と思うことも

いいように解釈して


理解できないところは

わたしにない感性を

持っているんだ

勘違いしていた。





でも


がんという病気になって


すべてをやめた。



やめざるを得なかった?





がんって

何かの気付きとも

言われている。





きっとわたしに

無理をするな


神が気づかせてくれたに

違いない。






うん、きっとそうだ





そして


いま



サバイバーとして

がん患者として


複雑な想いを持ちながら

励まし合うために


奇跡の場に集うひとりとして


仲間を気遣っていきたい。




明日は

ブログを書くことで


繋がれた皆さまに



愛を叫ぶ




なにをかくそう 

このわたくしも

人見知りなの。



誰も信じないけど

小学生のときは


お返事も

蚊の鳴くような声で



はいって





おい誰だよ 笑ったヤツ




まぁそんなこんなで

よろしくっ







ゆう◯さんも

Himi◯さんも

◯ニ〜ちゃんも


知恵熱出しちゃったほど


楽しみなのね爆笑ワカルワカル






わかった わかった


明日ちゅーしちゃうからね



待ってろよ!!




おねちゅ

下がってよかったねんぼけー