記念すべき日 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年9ヶ月更新中!

おはようございます


3学期も無事はじまりホッとしつつ

CT撮影会を控え
そのさらに一週間後
3年生進級発表の診察を控えてるチェルシーでございます。

体調は悪くないので、気持ちが下がらないようにしたいと思っていますおねがい



冬休みは、娘たちのセバスチャンと化し、
相変わらず自分の楽しみはなにもありませんでしたので、
あの用事ハート
この用事ピンクハート
その用事イエローハートとを

うまくリンクさせて
東京に行ってきました。


ミニ~ちゃん主催
おにぎおむすびの会 for LADYピンクハート
東京オフ にも参加して


めっちゃ運命 
感じて参りました

{8E07248B-66F3-4B3A-8B2A-D761F8BE8B12}
 
ミニ~ちゃんお手製のおりぼんと
ネームカード
ちょーちょー超かわいい



初参加の方々は
わたしが以前からお会いしたいと願っていた方たちで 
思わずハグしまくり

もうちょっとで ゆうまさんに 
押し倒されるところでした
(ふーあっぶねー



3時間って あっという間で
またもあまりおはなしできなかった方も

ありきっちゃんごめんね、次回こそはニヤリ
カップルりんの席 予約させていただきます


わたしがスカウトしたのにも関わらずこぶちゃんとも おはなしできなく 娘たちにも はー?言われました
娘たちは こぶちゃんのデコ写真の大ファンなのです。みなさんも良かったら見てみてねー(←頼まれてもないのに宣伝)


さらには 文才光る柿の木さんにも お会いでき 光栄でございました。


myumyu姐さんも 想像通りの素敵な方でまさに姉御!
ますます大好きに


ゆうまさんは、もう言わずもがな。コメントやり取りしてた通り超たのしー 
ずっと前からの友みたい
ラブラブラブラブ


{D216660F-B8B1-4A67-B98D-B46ACB150080}


またの機会があれば
是非 参加させていただきたいと思います。 
元気な内は都合がつけば どこへでも駆けつけてみせますわ