2度めまして と はじめましての巻 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

こんにちは〜

今日は 真夏に戻ったかのような名古屋太陽半袖のわたしです


土曜日お疲れ様でした
(超おそくて、すみません

みなさんもう既にブログ投稿済みなので、色々丸投げのチェルシーです




まずは 
はじめましての 🐱バスさん
もーね、
一目で『この人だ!』とわかっちゃった
ソウルメイト的な?


そしてそして 
Nーなさんもはじめまして 
ゆったり優雅な感じ漂わせておられ ひとつしか違わないのにナニこの差みたいな

それから Cちゃんさんも はじめまして   化学療法中に参加していただいたけれど、明るくてすてきな


そして、2度目ましての 
Nちゃんさんは、amお仕事からの途中合流だったので、待ち合わせてたわけではなく、ふとすれ違った時に、お互い『あっ』  共鳴したね


Pよ子さんも  
2度目ましてだけど、もー何度もお会いしてる感じで
同じ中学生を持つ母として、
きょうびの中学生の
男・女・交・際について談義しつつ。
今のコたちの【付き合うの定義】が 理解できないわれらであった


そして 
1ヶ月振りだったかもの Hさんブルーハートとは もー旧知の仲のような気持ちだし 
会った途端 笑うっていうね


あっーという間の話し足りない 
ランチ会 あーんど ティータイム でございました
また 集まろーねー



同じ病気を抱える者or支える家族として、出会ったわけですが、こんなにも素敵でオシャレで明るくて他の人から見たら、がん だなんて思わないよー

がんになって、よかったわけじゃないけど、がんにならなかったら出会わなかった 
これって偶然じゃなく 必然

苦しい悲しい いろんな複雑な思いを気持ちを分かり合える大切な同志となっていきます

そんな場をお借りできたアメーバに感謝です