無治療7ヶ月経過の造影剤CT検査 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

おはようございます
前回の『ショートヘア』には たくさんのお褒めの言葉をありがとうございました

リアルにお会いしたときに
は?松たか子?か?』とならないように申し上げておきます。
髪型が! 
ですから 残念


          猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日は無事 CT検査行ってきました
すっごい混んでたー

血液検査してからCTの予定だったんだけど、
待てど待てど呼ばれない。
あと20分前になっても、まだ30人以上待ち。
受付にその旨伝え、先にCTへ。

CT終えて、戻っても、まだ私の番 来てなかったという


診察もなく、結果は月曜日です
無駄に不安が募りますが、
ま、なるようにしかならん  
再発したら、した時だ
今 くよくよ悩んでも仕方ないもん真顔
が。
ほんとメンタル削られるわ真顔
佳き報告が出来ることを祈る



    ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は娘たち終業式です



お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にないけど、マックは あの異物混入事件以来行ってないニヤリ
モスならソイ仕様とかあるし、
強いて言えばモスですかねおねがい
モスのコーヒーシェイク大好き



最高に暑くなりそうです

熱中症に気をつけて 今日は素敵な一日を③ハートしーゆー

ありがとうございました女の子