造影剤CTを前にあるある全開 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳にて 上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 全てのがん細胞が消滅し、再発転移なく7年半過ぎました。

こんにちは〜

7月になりましたニヤリ


造影剤CT

ありますえー

あ〜憂鬱ショボーン


麻央さんの訃報以来

次女の件と気持ちのざわつくことばかりで 

イマイチ元気のない私

食欲もないしえーん

あちこち痛い気して 


骨転移かもしれん だの

脳転移だの

胃にきたのかも


などなど 

がん患者あるある全開で ビクビクしとりますショボーン


いやーん らしくないっえー



昨日は温活活動として

米ぬか酵素風呂で、39.2度まで上がりました🔥


が、倒れそうになりました滝汗



オーナーに気持ち!気持ち!!と喝を入れられました笑い泣きが、

今日もぐだくだゴロゴロしています



▼5月のあなたはシルバーランクでした





貯金は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ①

あなたもスタンプをGETしよう


にがてどす札束

今日誕生日の実母は、貯金が得意です




明日はね、甲状腺がんの従兄弟さんのお見舞いに行ってくるよー真顔

ありがとうございました

皆様ニコニコ  よい週末を