地震でも ビクともしない わが娘 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。



ダラダラおねぼうしていたら 地震


『ちょっと! 地震!!』

『・・・うん』

無言で寝返りを打つ・・・


夫はこっちに来もしない

てか、私すら起きないし



チェルシー家 大きい地震来たら、家屋に潰されることでしょう







{2D01E962-CD7E-4CB7-92E0-032E2DDC94B0}


次女が暇だからって

チョコレートケーキを焼いてくれました


コラージュしたけど、コレ次女作成です上矢印

以前アップした

簡単チョコレートケーキ  

 レシピはこちら 




{A2AA78A8-2D8C-444F-B900-670EAEB7BF6C}


小麦粉をこちらの下矢印大豆粉に

{B27CBB19-3C8C-4043-BF0C-2B80810589C4}

替えて、作ってくれました

自分一人でケーキを焼けるようになるなんて、大きくなった証拠です

ママ感動




今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ⑳

あなたもスタンプをGETしよう


マンション最上階の角部屋です
一軒家で育ってきたけど、オートロックで便利なマンション 
寒くないし、好きです。