オペに向けて無治療となる喜びと不安 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。


おはようございます
私が今まで行った中で多分 一番 混んでいました

駐車場はあったけど3階車
血液検査も待ち。
結果が出るまでも待ち。
診察までまた寝ちゃったし
会計も今まで見た中で一番並んでたし。



そして
9:30〜10時のはずの予約なのに 呼ばれたのは10:40腕時計


血液検査の結果 今回はマーカー出てました。

CEA  2.4        
CA19-9  42.0H

大腸の手術前   CEA 7.9H      CA19-9  227H
オキサリ免除時    CEA  2.0    CA19-9   37.5
                           


CEA 5.0以下が基準値。10以上でガン濃厚とする
CA19-9 37.0以下が基準値。
100未満要注意値。100以上でガン濃厚とする。


42.0にHがついていたので少なからずショックを受ける私
Dr.はそんな気にする数値じゃない。横ばいだと言ってくださる。
考えてみれば 私の身体にはまだワルモノが居座っているんだもん。
そりゃそうだ。だわね





カルシウム今回9.3 (今まで8.4〜9.4で推移)
L ついてなかったー   (基準値8.8.〜10.2)


LDH  128    (基準値119〜229   今まで128〜157で推移)

好中球数  3.4 (今まで 2.1〜3.4)

WBC 5.7  (基準値4.0〜9.0 今まで 4.1〜6.1)

アルブミン  4.4  (基準値4.0〜5.0 今まで 3.9〜4.4)


今回は 年明けの手術に向けて
化学療法 
アバスチン点滴もゼローダも全てなし



あ!やっぱり 肺の訓練はなし でしたぁ






星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星星星星


そして夜星空

SMAP×SMAP 観て 泣いちゃったー
笑ったり、泣いたりして 観た約5時間。
あっという間だったーPC
なーんか やるせない思いです。。。無気力ピスケ

SMAP×SMAPが始まったときも
夢がモリモリのときから 
その前から 
それこそデビュー前から ずっーと観てたもん。

自分の人生も被って 思い出す青春。

{6400F4D7-1693-47ED-9D70-D43BC10B1062}

ラストアルバム 買っちゃった〜CDカナヘイきらきら
お疲れさまでした。SMAP。
SMAP FOREVERカナヘイハート
負けんなグー(誰に?( ´艸`) )
これからも 個々での活躍を楽しみにしてるー♡



今年もあと少しだ。
早かった。
私と長女の年もあと少しだー猿



閲覧 いいね コメントを いつもありがとうごいます  感謝

まった みってねー