【ガン発覚まで⑩】 確定診断の大腸バリウム | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

がん発覚に至るまで⑩



1年前の今日

2015年

       12月22日 

大腸バリウムだったショックなうさぎ



前の晩にまたも検査食を食べ 下剤の錠剤を飲んだ。ドリンクを飲んだのか今回は記録も記憶がない。

でも、朝一番の予約だったので飲んでないのかもてへぺろうさぎ



バリウムを注入する際に、入らないとか言ってるのが聞こえ不信感が募ったガーン

助手?研修医?なのか バリウム作成の不手際のようだったが そうゆう裏方のことは 聞こえないようにやってほしいわえー


カメラとは違い自分で台の上で向きを変えなくてはならなかったやる気なしピスケ無気力ピスケカナヘイピスケあんぐりピスケ気合いピスケカナヘイびっくり



検査の間ずっと 心の中で 真言を唱えていたカナヘイきらきら


オンコロコロセンダリマトゥギソワカ

オンコロコロセンダリマトゥギソワカ

オンコロコロセンダリマトゥギソワカ



はっきり言ってカメラに比べ バリウムは楽勝だったチョキ

苦なく痛みなく 終えた




5,160円也札束




気分もよかったので、1等がよく出るチャンスセンターに並んで、宝クジ買って帰ったニヤリ

・・・当たらんかったえー


                    


              
To be continued1228・・・






①②③④⑤⑥⑦⑧⑨未読の方は よろしければ、

こちら

下矢印からどうぞ

past①健康診断

past②再検査

past③転院

past⑥気管支鏡検査