【ガン発覚まで⑨】オンコロコロセンダリマトゥギソワカ | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年9ヶ月更新中!

がん発覚に至るまで⑨


1年前の今日
2015年
     12月19日 


近くに がん封じの薬師寺があると知り、娘たちと3人で行ってみました。




ご祈祷の時間には間に合わなかったので(調べていこうよ)

護摩木を書き
御守りもいただき
よくよくお祈りして

わたしが振り返った時、曇り空だった空が パッーと晴れ輝き、キラキラが私にさしたんですキラキラ

まるで
スポットライトのように


それで
あ、私、きっと大丈夫だ。って なんか思えたおねがい



護摩木を一生懸命相談して いつまで書いとんの?と思えた娘たちも ぱっと寄ってきて

『ママに陽がさしたよね。大丈夫ってことなんじゃない?』
『きっと大丈夫だよって神様の合図じゃない?』と娘たちに励まされる私ラブラブ

そこで、御守りと一緒に 真言も教えていただく。
『オンコロコロ センダリ マトゥギ ソワカ』


{F59946B1-8ECD-424B-92A9-78A15E14436C}




                        
    To be continued1220








①②③④⑤⑥⑦⑧未読の方は よろしければ、

こちら

下矢印からどうぞ

past①スタートは職場の健康診断

past②再検査は憂鬱のはじまり

past③脳と骨に転移があれば1〜2年です

past④動けなくて 遅刻したPET検査

past⑤親に伝える苦しさ
past⑥気管支鏡検査は一泊入院で さらに。
past⑦肺がんの疑いから 大腸がんの疑いへ
past⑧大腸カメラで死ぬ思い