エンドレスケモなのに? | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

昼寝していたら、病院から電話が掛かってきちゃいました

予約取り直したら、
今度は血液検査なしなので予約時間の一時間前に来なくていいですよ。
今後の治療について話したいそうです。と、言われる 



*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!


思わず「前回の検査の結果が 悪かったんですか?えーん」と聞いてしまう。

電話はDr.でなく
nurseなので、
『それは 聞いてないです』


なんだろーーー笑い泣き

悪くなっていて、薬を変えるから血液検査不要??

まさか よくなっていて、薬いらないから血液検査不要


ステージⅣで、まさか薬いらなくなるなんてないよね


抗ガン剤治療するときに、
いつまでするんですかー?と聞いたら、
イケメンDr.は、

効かなくなるか
消える
辞めるって言われるまで、
ずっとです。
エンドレスで治療します。って言われたのを思い出す


あっ
消えるか が、選択肢に入ってた
それ信じる??ー


とはいえ、
あんまり考えすぎて、気持ち悪い。頭いたい
お腹いたい気がしてくるえーん

このストレスで悪化しそう
一年前と同じ思いを またここで、することになるとは。。。
苦しいー  
だからやーめたっ


こんなときこそニヤリ
『大丈夫♡ 気にしなーい 心配しなーい』精神で、
いかなきゃなのにね
ねぇ、たねきちさん


モヤモヤしながら過ごすのイヤだけど行ってきますプンプン
佳い報告ができますようにキラキラ

myumyuさま
ツールド横浜さま
kazuさま   
大丈夫とのコメントありがとうございます。
皆さまの優しさに涙出ます
私のブログの存在を知るリア友は2人しかいないのですが、内1人のYちゃんも 速攻ラインありがとうございました






次女さま、さすがはM先生のお診立て通りの お薬のんだら 
咳も出ずにぐっすり寝ていました。
でも、起きたらやっぱり咳してますゲホゲホ
お熱も38度まで下がり、
りんご食べたいと言ってますりんご
早く良くなりますようにお願い


閲覧 いいね コメントを いつもありがとうございまーす  感謝

境地にても、ミラクルゲットしたーい

ではでは 今宵も『ご安全に』
まった みってねー