ゼローダの地味な毒にヤラレちう | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳にて 上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 全てのがん細胞が消滅し、再発転移なく7年過ぎました。

こんにちは〜ニコニコ 

また米ぬか酵素風呂行ってきましたー
今回は用心して手首からはぬかの中に入れなかったのでなのか、前回のようなしびれありませんでしたホッ
でも最近 朝起きると
若干手が痺れてる



はじめて 目の上にもぬかを掛けてもらいましたが、
なんなのコレーっていうくらい
スッキリ感ハンパなかったですー

最近目が疲れてたし、
ちょっと肩凝り感あったのが、
マジ スッキリー

これからは目の上も忘れずやってもらいます
あ、今回39.0度でした



明日は病院でございます病院
14回目の治療と、
前回のCTの結果発表です。
クリアできてますように

最近、血圧が高くなってきたのか 結構フラっとしますぅーショボーン  
元々血圧上が100ないから、高いつっても130とかで下が85とか。それでもなんか違和感です。
大丈夫かしらぐすん
 

手足症候群は、変わらずかな。
普通に歩けてるけどさすがにヒールは痛いですハイヒール
なので、ペタンコ靴のミネトンカのボア付きを愛用中でーすラブ  

娘たちと私の足下矢印
長女とサイズ同じになりました。
さて、誰がどれでしょう 笑

{DA3B689C-73D1-4D78-8870-73B7636FB908}



・・・足の写真 見たいです


美しくないよ
いーぃ



お嫌な方は ここで (*^ー^)ノ

閲覧 いいね コメントを いつもありがとうございまーす  感謝



『大丈夫♡ 気にしなーい 心配しなーい』で、
ミラクルゲット
今日も1日『ご安全に』

まった みってねー







閲覧注意↓↓↓












じゃーん
↓↓↓
{9D0F5FF9-FB01-40BB-A743-B44546AA99BC}


わーポーン
かかとはね、皮 めくったところが白くなってます。茶色く線みたいなのが入ったところが 痛がゆい時 あります。
おうちでも ボア付きクロックス はいています