1日1食のススメ わたしは 1日1.5食 で。 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳にて 上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 全てのがん細胞が消滅し、再発転移なく7年過ぎました。

仕事は大変?楽しい? 


      やめちゃったー

 大変なこともあれば、楽しいこともありだった



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございま〜すニコニコ
勤労感謝の日ですね。
いつもハードワーカーの方々 お疲れ様です


読書の秋イチョウ
この秋に読んでいる本
まずは、こちら下矢印
{D3F8C041-B00F-4484-BBB7-64C5C6DB3734}

『1日1食』
芸能人でもやってらっしゃる方 おられますよね。
なかなか 難しそうに思えますが、1.5食ならやれそうですニヤリ  

よいと言われることなら、とりあえずチャレンジしてみて、ムリしない程度で続けられるようなら、やり続けたいですプンプン

と、いうわけで、やりはじめています口笛




そしてそして
子育て中ならではの こちら下矢印
{90C46631-DC1F-4BCF-8BAC-5ED4AF68C50A}

うーん、わかっちゃいるけどもやもや
つい言ってしまうお小言ですが。
3回に1回に減らすように努力中プンプン


ほーら、
13歳になったら、起こさない!だって。
長女よ。12歳の今のうちだけだよ。
早生まれで よかったねぇえー



忘れ物は届けたことないから、セーフ
てか、病気になる前は届けたくても届けてあげれなかったもんね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

7:40出発で、学校へ行く姫さまたちを送り出したら、8時から仕事の私も出勤〜自転車だったからね。


おこづかい、月極めであげてないよー
ノートとか本とか買いに行っても、お会計は私だし、買い食いもしないから特に必要ないのよね。
お年玉をいくらか一年分のお小遣いとして渡し、それを使う感じなんだけど、しょっちゅうばあちゃんたちにもらって しっかり持ってるしね札束
私より金持ちの時とかあるくらいだもん



そして、ラストにこちら下矢印
{2867B564-3EFF-4915-969C-8EEE967D51E0}

はい、
『ハリーポッターと呪いの子』
予約して発売日に
テスト前なのに、長女は 読破乙女のトキメキ


読書 大好きな姫さまたち。次々 本を買ってもう本棚もぱんぱん本
本屋大好き 本好きは私に似たらしい。
ちなみに夫は本もマンガも読みません真顔



ここんとこ 毎日投稿にも かかわらず
閲覧 いいね コメントを いつもありがとうございまーす  感謝 


今日も ミラクルゲットして
今日も1日
楽しく生きましょう

まった みってねー