やったー♡ ・・・11クール目の副作用は足裏がすごい | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

おはようございまーす爆笑

見て見てー虫めがね
↓↓↓
{1D2F1821-FF59-4092-863D-E6DAF20E8BF0}


これはっおねがい
7.5ですよねラブ

ぼんごれびあん子さーーん!
やりましたールンルン
やったー
今回はリブログさせていただきました☆-( ^-゚)v


この三連休は、よく眠ったし
ストレスなかったとは思わないけどえー

大豆製品かなり食べましたニヤリ

それに、

{4BB3FC5A-E041-4553-AA3F-16F883F84170}


こちらで下矢印

ゲットした 豆乳が 美味しくて照れ
いろいろ飲んだからかも。




11クール目
ゼローダも今朝で飲み終わりました照れ

でも、びっくりびっくり
今朝の体温 35.5ガーン  
今朝 寒かったもんね?
いかんいかん。
温活しよーっとおねがい


11クール目の副作用は、、、
手足症候群 
全っ然よくなりません。

手はまぁ大丈夫なんだけど、
足裏の皮が、めっちゃ剥けてきた
ついついめくりたくなっちゃってめくらん方がいい事はわかってるんだけどめくっちゃうんだよね

美しくないので、写メは やめておきますが、すごい広範囲にめくれてますってか、
めくっちゃってます


ゼローダを5→4錠にした成果は 出ていないようです。
ま、これ以上 ひどくならんとけばいいのかなショボーン


あと採血の漏れで、
数日腕がだる重痛かったですえー

10円玉くらいの大きさで、紫色になりましたショボーン



閲覧 いいね コメントを 
いつもありがとうございます
感謝

まった みってねー

ではでは 今日もいちにち  
がーんばれ わたし