岩盤浴デビュー | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

ラジウム温泉がいいと聞いて探していたら爆笑


なんと!
車で10分弱のところに、こんな温泉ありました。

{A646D914-7487-4FEB-870E-0E6D94414E69}

早速行ってみることに!車
gogo


玉川温泉の鉱石とやらの 
岩盤浴ー!
{5059AD22-D305-4A37-89FA-DFE7167B6F24}
撮影 次女



炭酸泉温泉も気持ちいいーニコニコ
効能に がん の文字が

水素風呂か? よくわからんが。

長女もニキビのコドモがなくなったー!と喜んでたニコニコ

{B5DAC633-DF6C-4635-8580-6F9271A24142}


秋田県の玉川温泉とか
鳥取県の三朝温泉とか 名だたる所へ湯治に行きたいには行きたいけど・・・
ぽこぺんさんの通われてる懐かしの瑞浪  稲荷温泉も行ってみたいんだけど、、、温泉
これまた小中学生を持つ親として おいそれとはいかない現実。
なにかとなにかと難しいえーん


しかーし
ここならば近いので、様たちが 学校行ってる間に行ってきちゃえる気軽さがいい

ラドン量とか少ないかもだけど、、、
1人で行くにはちょっと心許ないけど、、
自分のためだプンプン


学校始まったら(明日は中学の入学式なのに、雨の予報よ せめて午前中だけは降らないでー)
ちょいちょい通って免疫力アップしよう~と、決意したわたしでした

そうそう、
最近 水素水 飲んでるの。
どうなのかはわからないです口笛

ただたちはスキッとすると言っています
水素風呂にも興味ありなので、 水素風呂のおはなしを聞きに行ってきますニコニコ


閲覧ありがとうございました
まったみってね~