記録書くって宣言したのに続かない私です。

もう誕生日きちゃうよ💦

ちなみに、現在ノロウイルスにかかった家のお嬢です


🍓の潰したのあげたんですが、このあとえらいことになる💧昨日の写真✨

日曜日の朝方に急に起きて、泣き出し嘔吐🤑😨

水を飲んでも吐いて、最終的には、なにも食べてないのに吐いてました。

その時は夜間診療の電話して、熱がなかったのですんなり見て貰えました!

その時の旦那さんの行動にあぜんしたのですが、まあ、男の人あるあるやろうで、あんまり、言わないでおこう(笑)

その時に胃腸風邪っていわれ、とりあえず、その日の吐き気止め座薬をもらい、それを打ったけど、まあ、効かない効かない💦

吐いて、3秒で寝て、1時間後吐いてを朝8時まで繰り返していたので、もう1回夜間診療に電話📞
コロナで今は点滴してないから、6時間経ったら、もう1回座薬入れて、様子見てくださいとか言われて、点滴したってーーーーーって、めっさ思いました~。

何とかその後、寝てたのに吐くは無くなって、OSー1あげたんやけど、吐くよねー。

最終的には血を一緒に吐いてました。

もうめっちゃ可哀想(´;ω;`)