昨日は仕事を休み、EARTH SONIC TOKYO2024を鑑賞してきた。




 俺のお目当ては、言うまでも無く、タカハシミナミさん、である。


 








 しかし、他のアーティストの方々の発表も、結構面白く、俺は充分に楽しめた。


 ちなみにタカハシミナミさんは、6番目の歌唱であり、曲目は『宙船』と『JOY』であった。



 俺はミナミさんが、34歳にして、初めてステージに立つ事などから、あいみょん、とか、欅坂46とか、


 乙女チックな曲をしっとりと歌い上げ、セクシーな大人のステージを作りあげる物、とばかり思い込んでいた。



 しかしステージに登場した彼女は革ジャンを羽織り、ギンギンのロックを大声で熱唱した。



 俺はびっくりし、彼女の歌は俺の脳髄に響き渡った!!


 俺には彼女が、『アンタ男でしょ。戦いなさいヨ!男なら、逃げないで戦いなさいヨ!!
と、


 胸ぐらを掴み、訴えかけて来た様に感じた。


 『……霊能者なんて言ってたから、てっきり頭でっかちな女なのかな、何て思ったら、いやすげー女だナ~。』


 ステージは、どれも見応えのある、素晴らしい物だったが、俺個人の感覚で言えば、ミナミさんが一番、目立っていた様に思える。


 


 ミナミさん、素敵だったヨ〜。俺、昨日のステージを見て、益々ミナミさんが好きになりました。