寂しい……。






 若い、かわいい女のコと、イチャイチャしたい。



 この前も、仕事で一緒になった、2つ年上の警備員の人と話したのだが、




 俺が、女性経験も、恋愛経験も、ほとんど無い、と打ち明けると彼は、





 『どうしてー?俺なんか、今迄、風俗の女除いても、100人は切ってるヨォ。』



 と、信じられない、と言う風に、声をあげた。





 自分でも情けないのだが、



 



 こっちが相手の女の子可愛いな、と心の中で思ったりすると、




 相手の女の子は、その次会う時、警官に自分の警備をさせたりしてまで、



 俺を警戒し、怖がったりするのである。






 これでは、



 若い女の子とのSEXとか、お付き合いなんて、夢の又、夢、である。





 手をつなぐどころか、


 


 話しかけたり、知り合いになったりする事も、出来無いだろう。






 どうしてこんなに、モテないのだろう………?





 もちろん、俺には、結婚をしたい、と、心に決めている、タカハシミナミさんがいる。




 時々、彼女の裸を想像し、ムラムラして男としての自分を、抑えられなくなってしまう様な、




 そんな夜がある。






 だが、俺は彼女とまだ、たった一度しか、お会いした事がない。



 時々、彼女がどんな声だったか、イメージしても思い出せなかったりする。




 

 俺の住んでいるアパートの近くには、高校が2校あって、


 時間が来れば、其処を目指して多くの高校生達が、近所の国道を自転車で通るのである。




 男子高校生もたくさん通るが、




 女性として一番輝く年頃である、ピチピチした女子高生達も、



 一緒にたくさん通るのである。




 スカート丈からのぞく、白い彼女達のふくらはぎなどを見ると、




 モテない人生を、ずーっと送るしか無かった俺は、


 


 本当に、自殺して仕舞おうか?と考えてしまう程に、やるせなくなってしまうのである。