昨日、貰った給料をやり繰りして、とうとう買った。



 膝が、痛くて痛くて、しょうがないからだ。


 其れだけでは無い。

 昨日は、姉、恵子を訪ね、借りていた金を、3千円程、返して来た。


 もし、俺が借り入れている方々が、このブログを読んでいたら、是非、申し上げておきたい。



 『私、一生懸命、仕事をしています。

 しかし、私の人生には色々な予期せぬハプニングが起き、そのたびに、私の金運は著しく低下してしまいます。


 でも、私は健康で、一生懸命働いているんです。だから、貧乏だけど、収入が全く途絶えて仕舞う、と言う事はありません。


 教会、会社、病院など、私の周囲の人達も、私を一生懸命、支えて下さってます。


 少々、連絡をとっていなくても、未払いの分は順番に、必ず支払って行きます。一つ一つ、支払って行きます。


 どうか今暫く、お待ち頂きたい、と存じます。』