明日と明後日は6年ぶりのキングスーパーライブ 略してキンスパです。

 

 前回のキンスパでわかったのは「キングレコードが今後推していくアーティスト」そして「キングレコードがリスペクトしているアーチスト」が誰かということ。

 男性は宮野真守、蒼井翔太、内田雄馬の3人、女性は水瀬いのり、上坂すみれ、小倉唯の3人を柱として推していくことを明確に感じました。(水樹奈々は別格)

 特に内田雄馬さんはデビューしたてで初ライブがキンスパとのことで、キングとして推してるのが感じられましたね。

 さて、今回新しく推していこうというアーティストが誰か、2曲、3曲歌唱がある、コラボがある初出場アーティストは誰か?といったところで見ていくと面白いかも。まあ、キングレコード提供の番組とかみているとなんとなくわかってくるのですが、予想としては、愛美さん、岡咲美保さん、七海ひろきさんあたりかな。

 sajiさんとかカノエラナさんとかも推してくれるといいかなとか、思ったりしてます。

 

 ライブ会場としてKアリーナに行くのは初めてなので、会場そのものもライブも楽しもうと思います。

 今回は両日4連番、チケットとってくれたかたありがとう。

 仲間と一緒に楽しむライブ今から楽しみです。