7月から第二期が始まる「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった(以下はめふら)」新キャラで上坂すみれさん、小倉唯さんが参加します。

私の3人の推し、上坂すみれさん、水瀬いのりさん、内田真礼さんが揃って出演するアニメは多分初めてなのではないでしょうか。

 すみぺ×いのりんはVividStrike

 すみぺ×真礼さんは中二病でも恋がしたいやアイドルマスターシンデレラガールズ。

   CDでも会社の違いを超えてカップリング曲が発表されています。

 いのりん×真礼さんは ごちうさ、ダンまちといった長く愛されている作品や青ブタでも共演しています。

 

 が、なぜか3人が共演する作品はいままで私の知っている限りではなかったんですよね。

 

 

 

 今から楽しみです。