残念ながらいのりんのライブツアー、最後の横浜公演も中止となってしまいました。

緊急事態宣言が解除されたものの、キャパ率50%とか5000人までという厳しい条件が課され、厳しいとは思っていました。

おそらく5月後半ゆるんだところがあって、東京ではまた感染者数が広がり始め、東京アラートが出たというところがダメ押しになったような気がします。

残念で仕方がありませんが、これで終わりではありません。

いのりんも「笑いあえる素敵な未来のために先のことをいろいろ考え始めてます。」とツイッターで書いているように、まだまだいのりんの活動は続きます。

これからも応援して、未来につなげましょう。

 

以前の記事 僕らの今~後の人のために残せる記録~ が5月1日までの動きだったので、その後の動きをメモします。

5月11日 水瀬いのりライブツアー 横浜公演以外中止の発表

5月13日 水瀬いのりライブツアー 物販販売開始 横浜公演以外のグッズも発売

       18時発売開始前からアクセスが集中してつながりにくい状況が夜中まで続く。

5月15日 6月からのグッズ二次受付発表。傘を除き受注生産!

5月21日 首都圏と北海道以外の緊急事態宣言を解除

5月23日 すみぺ ラジオ関西に電話で出演

5月25日 緊急事態宣言東京含めて解除

5月28日 アニサマの1年延期を発表

5月30日 キングスーパーライブオンライン 過去のライブ映像を放映。告知は26日ぐらい

6月1日 内田真礼さん 7月5日にオンラインライブとの発表

6月2日 東京アラート発動

6月4日 水瀬いのりライブツアー 横浜公演中止の発表