きょうのあなたに | 祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

名古屋市・日進市の市民活動団体です。「お天道様の心を次世代に繋ぎたい」をコンセプトに活動。代表・簗瀬輝世(やなせてるよ)が書いています。縄文アメミヲヤ倶楽部代表・ホツマツタヱ情報発信グループ中部ヲシテ会発起人。

 

 きょうのあなたに

 

心配は横においといて

 

待ってみようか、

解き放ってみようか。

 

私の力とあなたの力で。

 

星星星星星星星

 

ステキな絵本が誕生しました

 

2年前、多くの方のご支援で復刻された『あなたがいるだけで幸せ』。

 

たくさんの皆様から「カラーの絵本があったらいいね」とのお声をいただきました。

そこで、祈りの羽スタッフ小西由理がデザインした、カラー絵本がついに誕生!!

 

以下、著者ひらやまれいこさんの言葉です。

 

「ページをめくるとパッと世界が生まれるんです。

 

柔らかな色と一緒に、メッセージが心の中に飛び込んできて、

ふんわりと寝そべったり、グングン迫ってきたり。

 

人生の物語の一片が鮮やかによみがえってきます。」

 

読む人、一人一人のかけがえのない物語に美しい色を添えてくれる

カラー絵本「あなたがいるだけで幸せ」(1100円)

 

この絵本を使った写真家の小長井次郎さん制作動画、とっても素敵です。

ぜひ、ご覧ください。

https://youtu.be/RWkEkH-4ip0

 

カラー絵本及び、書籍のお求めはこちら
【祈りの羽ショップ】
https://inorinohane.shop-pro.jp/