きょうのあなたに | 祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

「祈りの羽プロジェクト」です。名古屋市・日進市の市民活動団体です。
「お天道様の心を次世代に繋ぎたい」をコンセプトに活動しています。同じ思いで行動してくれる方々と繋がっていきたいと思っています。

 

きょうのあなたに

 

困ったら深呼吸。

 

そして、深いところから立ち上がって来る

 

知恵を信じる。

 

(立ち上がらない時は寝る爆  笑

 

星星星星星星星

 

 

 

私たち、祈りの羽プロジェクトでは、

 

こちらのメッセージをまとめた『あなたがいるだけで幸せ』という書籍を

昨年、制作いたしました。

 

この本は、20年前口コミで広がりベストセラーになった本です。

 

当時、この手書きのメッセージとネコや天使の絵が評判となり、

 

中日新聞でも取り上げられ、

 

アート展が開かれたり、コンサートが開かれたりしました。

 

でも、出版社が倒産・消滅してしまい、世の中から消えてしまったのです。

 

この本の復刻に賛同してくださった沢山の方のご支援により、

 

昨年5月に、限定数ではありますが、制作することができました。

 

この本に綴られたメッセージは、決して一過性のものではありません。

 

いま、混迷の中にある私たち日本人の魂に大切な

「声」「ことば」「気づき」が込められています。

 

毎週金曜日は、活動に関する情報やコラムを、

そして月曜日・水曜日は、

こちらのメッセージを第一巻の中からランダムにチョイスして掲載してまいります。

 

あなたの今日と明日が光り輝く一日となりますように。

 

なお、こちらの書籍は、祈りの羽ショップで購入することができます。

1冊に納められているメッセージは70ほど。

各施設や学校などに寄付させていただいた残りを販売し、

私たちの活動資金とさせていただいています。

 

ぜひお手元に一冊。

今日もがんばったあなたに。がんばっている大切な人に。

 

そしてご協力いただけましたら幸いです。