仕事終わり。

最近、2号線沿いのホールにて、
スロパチを打つようになりました。

家まで自転車で1時間くらいかかるから、
ホントは地元に戻った方が良いんです。

ただ、ほっとけない店が割とたくさん、
点在しているんですよね。



Lucky1番館の5スロで、こんなアイムを
拾ったんですよ。


下皿パンパンまでは伸びましたけど


自分のターン約1000ゲームで
200分の1でしか引けず。

たぶん中間で前の人が、
あまりにも頑張りすぎたヤツw

200枚ほどをニューパルに持ち込んで、
飲ませてここは終了です。

昨日シスパラを打った店、
TAIYOに移動します。

ここでは、


昨日帰りしなに1パチ島で気になった、
甘じゃんぴんをチョイス。

ミニ液晶が死んでいるので、
通常時の保留変化と確変中一部演出が
わかりませんw
が、投資500円にて保留変化音と共に、
ミニ液晶横のパトランプが点灯。

お前、何の保留に変化したんだよw

対ブラックワンズに勝って大当たり。



JPGボーナスは16R完走。
16R比率があまり高くない機種だけに、
完走はありがたし。




海底で3人集結からの勝利は
諦めてるから地味に嬉しい。
しかも16R!




これは先読みでセンターフラッシュ役物が
ついてくれたパターン。
途中、先手争いの点棒が虹だったりと、
地味にプレミアも絡んでくれてます。




結局7連終了。
換金すると3000円。
プラス1500円となりました。

じゃんぴんもホント長く主戦機種ですが、
やはり演出バランスが良いんですよね。

赤エフェクトが1種類でも絡んだなら、
期待度7割あるというのは素直に嬉しい。

ST中の先読みだったり、大当たり直後の
強演出だったりと法則が細かく存在するのも
知っていたら楽しみが増します。

今後はこうしたミニ液晶壊れた台から、
撤去されて行くでしょう。
まだ打てるうちにエンディングを一度でも
見なきゃなあ、と強く感じましたね。

じゃんぴんと銀河乙女は、たぶん現存する
アメブロガーで一番打ってますけど
(決して誇張ではなく)
どちらもエンディングの1つ前で何回も
はね返されてるんですよねw
特にじゃんぴんは16R選択時でも、
初代リーチだとノーカンなのが卑怯w

遠くない先に、また打ちます◎



明日明後日は仕事休みなんで、
どこか打ちに行くかと思います。


オマケ

前から気になっていた、
ディスカウントドラッグストア
『ZAG ZAG』に行ってみましたよ。




これ、絶対間違えて買うのを
狙ったヤツだろw
まあ、敢えて買いましたけど←

ごっくんグルトだけ元の商品と
値段が同じで強気な営業ですねw



ポテチも安いっす。


3つの力を1つに合わせてご満悦◎

まだ飲んでないんですけど。
味はミリンダとかチェリオとか
リボンシトロンみたいだと良いなあ。
(誰も同意できない嗜好性)


またね☆