仕事終わり。

昨日打った店よりも更に西へ。
街道の古びた店に到着。

さっそく店内を徘徊すると…

5スロにて。


シスクエパラダイスと久々対面。

さっそくビッグをいただきます。



キャラデザに関してはやはりなんというか
シリーズのファン向けですよね。
俺は好きですが他者におすすめまでは
しないかなあ。

ちな、好きなシリーズ作で言えば
②≫③≫④≫シスパラ(①は打てず撤去)
ただ、②はノーマルタイプだし、
③④はストーリーの好き嫌いかな。
システムはどれもお気に入りですね。


2発目ビッグ。




3発目ビッグはRT中チェリーより、
フリーズ告知でしたw

その後


ステップ1+特リプという、普通ならば
法則崩れでボナ案件な演出が
あっさりガセったり。


SNKプレイモアではアツいはずの
ルーレット演出がガセったので、
今日はここまでだなと。


起きスロは当たってくれても
良かったのになぁ。


スフィアのメンバーが
ヒロイン達の声をあててます。
(②以降最後まで)

②のOP曲クライマックスホイッスルとか、
めちゃめちゃ好きだったんですよね。


流すと2300円でした。
プラス1300円。


で、帰りはやっぱり



怖いんですけど!

バイパスの下潜り抜けようとしたら、
闇で誰かがうごめいたような。
見ると、オッサンが電気もつけずに
何やら作業をしていましたw

いや、電気はつけろよw



またね☆